『生きる使命を見つけたいけど見つからずに迷っている方へ』

Video Library Vol.1



撮影:2015.4.22 トークイベント第14回   長さ:約123分

[内容]
・生きる使命とはそもそも何か、その使命を見つけるポイントとは?
・あなたが迷わず「今」を生きる秘訣

ビデオライブラリー購入はこちら

イベント当日の参加者の声


『自分の使命はこうでなければ、という思いが少なくなった』(S.M.さん)

初めて田久保さんにお会いできて、大変うれしかったです。今日、この日にお会い出来た事が深い意味がある様に思いました。宇宙意識から見た自分を考えた時、すんなり入ってきました。自分の役割、使命はこうでなければならないという思いが少なくなり、今、やっている事、出会っている人達との関係の中で行動している事が使命なのかなと思いました。自然体でお話されている田久保さんがすごく良かったです。波動がビンビン伝わってきて、それに共鳴できている自分もうれしかったです。本日はどうもありがとうございました。



『モヤモヤがすっきりした』(A.Y.さん)

使命に対してあせりのようなモヤモヤした気持ちがあり、参加させていただきましたが、今どうすれば良いかがはっきりして、すっきりしました。ありがとうございました。



『問題が問題でなくなった』(N.T.さん)

田久保さんとお会い出来てとっても嬉しかったです。ありがとうございます。神視点でおまかせ(信頼する)ってとても大事だと思いました。問題が問題でなくなりました。



『実践が伴っていないことに気づいた』(T.M.さん)

本日も参加させていただき感謝です。「ひとつひとつの事に愛を込めて、ていねいに」とういうことを、実践しているつもりでも、どこかまだまだ実践が伴っていない事を感じさせていただきました。更なる次元上昇に精進させていただきます。ありがとうございました。



『本当に分かり易い』(M.U.さん)

いつも感じることなのですが、田久保先生のお話は、テーマ、分野を問わず本当に分かり易いです。適切な言葉、的確な表現をベストなタイミングでご丁寧に分かり易くお話される田久保先生に、改めて尊敬の念を抱かずにはいられない次第です。本日も深い気づきを有難うございました。

ビデオライブラリー購入はこちら

上記をクリックすると別のページ(購入ページ)が開きます。
購入ページでは、他のライブラリービデオもまとめてご購入いただけます。



このページを閉じる