『人類意識の目覚め~「黎明」について~』

Video Library Vol.5



撮影:2015.5.4 トークイベント第13回   長さ:約109分

[内容]
・エネルギーシフトと浄化現象
・田久保の「黎明」の読み方・生かし方
・著者探しと葦原瑞穂氏との奇跡的な出逢いの話
・「黎明」がこの時代の日本に著された理由
・地球のアセンションと他の恒星系の関係性
・「黎明」読者と著者・葦原瑞穂氏との太古の約束
・縁の必然性と魂の設定と転生
・「黎明」読者の使命
・変容の時代に「黎明」読者が気を付けること

ビデオライブラリー購入はこちら

イベント当日の参加者・動画視聴者の声


『また黎明を読んでみたい気持ちになった』(K.K.さん)

黎明の本はまだ読み終わっていないのですが、また読んでみたい気持ちになりました。そして、先生の言われている、思い出す感覚というのも、私もそうだなあと分かる気がしました。自分の使命、役割も思い出すような感覚でわかってきたら良いと思いました。体験談を混じえてのお話も楽しかったです。



『実践の重要性に気づいた』(Y.M.さん)

黎明について、単なる知識の習得だけでなく、いかにこの三次元の世界で実践していくことの重要性を改めて気付かせて頂きました。



『とても深い内容を解りやすく説明』(匿名希望)

とても深い内容を解りやすく説明されているので、最初から最後まで、集中が途切れることなく、拝聴させて頂きました。この場で教えて頂いたことは、魂のレベルで受け止めるべき大切なことだと感じました。田久保さんと葦原瑞穂さんの出逢いは、縁と天の采配のエピソードとして感動致しました。私は、目にに見えない世界を学んでも、目の前の見える世界に、影響されがちでした。でも、囚われずに視点を普遍意識に合わせることと、日常生活に愛を表現することを、目標にして新しい年を始めようと思います。黎明も、新たな気持ちで、読み返しています。意識を高めるために、上の方が逢わせてくださった、田久保さんや、黎明とのご縁に有り難く感謝致します。



『自分自身に置き換えながら学べた』(M.S.さん)

葦原瑞穂先生には、生前、セミナーを通してたくさんのご指導をしていただき、とても救われていました。今回このような形で、黎明について、田久保様から講話を聴くことができ、とても嬉く思っております。内容も分かりやすく、自分自身に置き換えながら、学ばせていただきました。これからも、「黎明について」のトークイベントを続けて欲しいです。楽しみにしております。



『難しいところの理解に結びついた』(T.K.さん)

これまで黎明を何度か読み返すにあたり、理解が難しいところがございましたが、田久保様のご説明で理解に結びつきました。



『今後の課題に気が付く事ができた』(Y.H.さん)

田久保先生のおっしゃっていることが、うん、うん、分かる、わかる。と違和感なく入ってきた感じです。宇宙の進化のために、それぞれの立場で愛を表現する。それが、私の最終目的であったこと。そのことを、明確に出来たおかげで、今後の人生に、迷いが無くなったようにおもいます。 動画を観てから早速、職場で大きな学びをいただくことができました。講話のなかで、『ステージのお膳立て』というお話がありました。以前なら、人間関係のトラブルと捉えていたことですが、この事象から何をまなぶのか?その事に、意識を合わせてみました。私の今後の課題に、気が付く事ができました。トラブルと思われる事を表現していただいた方に大変、感謝しております。



『まるで何かに引き込まれるかのように』(T.T.さん)

お話しの内容すべてが腑に落ちるものでした。「そうそう、そうだった」「そうか、だからそうだったんだ」「そう思うとすべてがつながるな」など、一つ一つうなずきながら、まるで何かに引き込まれるかのように、4回ほど繰り返し聴いていました。田久保さんがおっしゃる通り、『黎明』を繰り返し読んでいると、『黎明』は単なる文字で書かれた情報ではないことがよくわかります。文字の背後にすべてがある、まさに普遍意識からの情報に他ならないと思います。(たまたま読んでいるところに、今抱えている問題の真意が書かれていたりして、確かにびっくりすることも多いです)。生きていれば様々な障壁に見舞われますが、それはお掃除であり、共通波動を持つために必要なことであり、今の自分に必要な尊い事だということを胸に、『黎明』を大いなる道しるべ(教科書)として、自分の人生に活かしていきたいと思います。



『上からエネルギーがどんどん降ってくるような』(Y.K.さん)

いざ見始めましたら、2時間がアッと言う間でした。田久保さんの、よどみない、そして過不足のない見事な言葉で、いきいきとしたエネルギーが体にたたき込まれたような気がいたします。自己啓発や能力開発、営業成績の良さ、今生において蓄積されてきた田久保さんご自身のスキル、アプリが、「黎明」と出会うことで、無限供給にダウンロードされ、約束されたお役割へと花開いたお姿、そんな感じがいたしました。改めて「黎明」を開いて数行を読んでいますと、上からエネルギーがどんどん降ってくるような気がいたします。



『黎明の新たな理解ができた』(匿名希望)

田久保さんの素晴らしいご講演を有り難うございます。3回聴きました。黎明は上巻は2回読通し、下巻の2回目に入るところです。この著書、自分なりに理解してきた事の確認ができ嬉しく思うとともに、田久保さんのようにお話の上手な方の黎明に関する別の角度からの解説、書かれた背景などがわかり新たな理解ができたように思います。



『嬉しくて魂が震えた』(H.M.さん)

先生は本当に黎明が大好きなのですね!楽しそうに、嬉しそうに、お話しなさってます。私も黎明から田久保先生に繋がりました。「黎明に出合うことは約束されていること、この時代、このタイミングで日本で出合うことは、とても意味があること」というところで、嬉しくて魂が震えました。(大いなるものが)私も「チーム黎明」の一員に入れてくださってたんだ!と思うと、温かいものに包まれているような感覚です。日常の中で、ちょっと凹んだ時も、葦原先生が「大丈夫!」と見守ってくださっている気がして、エネルギーが上がります。



『喜びのエネルギーに乗っているような感覚』(A.S.さん)

「黎明」は私には敷居が高く感じていましたが、少し前から、「黎明」読んでみようかなという気持ちが湧いてきていました。ビデオを拝見すると、田久保さんの喜びのエネルギーに乗っているような感覚で、とても楽しくて、そして何だか納得していて、少し心が明るくなりました。私にとって今が「黎明」との縁を持つタイミングなんだと思います。ビデオの情報を参考にして読んでいきたいと思います。機会を作って下さり、ありがとうございました。

ビデオライブラリー購入はこちら

上記をクリックすると別のページ(購入ページ)が開きます。
購入ページでは、他のライブラリービデオもまとめてご購入いただけます。



このページを閉じる