『人生の本当の楽しみ方』

Video Library Vol.6



撮影:2017.10.16 トークイベント第56回   長さ:約75分

[内容]
・「目的なしに生きる」とは
・「本当の自分」「魂の声」に沿って人生を楽しむ
・「今・ここ」に生きる本質

ビデオライブラリー購入はこちら

イベント当日の参加者の声


『疑問に思っていたことの答えが出た』(K.S.さん)

社会的な事も含め、疑問に思っていたことなどが、田久保さんを通して答えが出ました。あとは自分の魂の役割に沿うことに活かしていきます。



『おもしろい!なるほど!』(Y.Y.さん)

「人生の本当の楽しみ方」にピンときて参加しました。「目的なしで生きる‼︎」これだぁ〜!でした。最確認をしに今日参加したことがわかりました。ありがとうございました。目に見えない存在の愛を感じました。「感謝」「エゴは満たされたら消える‼︎」おもしろい。なるほど!でした。たくさん共鳴できて楽しかったです。ありがとうございます。



『普遍意識の喜びとなる』(N.N.さん)

「何かをしようとしない」「目的なしに生きる」この話の中で、それが普遍意識の喜びとなる、という言葉を聞いた時にとても嬉しかったです。「いいよ、いいよ」の浄化力(クリアリング)の話が分かりやすくて、使えるメソッドを教えてもらいました。



『今までの無意識のとらわれに気づいた』(N.H.さん)

今まで自分がいまに無意識のうちに外的価値、社会的価値にしばられて、楽しまなければならない、モチベーションをあげる、などにとらわれていたことに、大きな気づきがありました。自分の想念に意識を向けて、今ここを味わっていきたいと思います。今日は貴重な時間をありがとうございました。



『新たな視点が見つかった』(T.S.さん)

今までは、何もすることがないと、やることを無理に捜していました。今日からは「何かをしようとしない」を意識していこうと思います。本日、参加することによって、新たな視点が見つかりました。ありがとうございます。



『魂が喜んで、ポカポカとあたたかい』(A.H.さん)

自他共に、「何を目的に生きているのか?」「目的がわからない」と感じていたり、という話を聞いたりすることが最近続いていました。「何をする気にもなれないけどなんとかしなくてはもがく」まさに今日は、ヒントをたくさん頂きました。視点が変わりました。ずっとジャッジする、自分ジャッジし続けていましたから・・・。 「人生の本当の楽しみ方」のお話をこのタイミングでお聞きすることが出来て良かったです。解りやすい言葉や例えで、とてもわかりやすかったです。田久保さんありがとうございました!きて良かったです。魂が喜んで、ポカポカとあたたかいです。



『まさにタイムリー』(M.S.さん)

今日はありがとうございました。今日のテーマ「人生の本当の楽しみ方」について、あまり考えずに参加したのですが、参加してとても良かったです。まさにタイムリーで直感通りでした。



『とても具体的』(K.M.さん)

とても具体的で参考になりました。「いいよ、いいよ」を実生活でもやっていきたいと思います。

ビデオライブラリー購入はこちら

上記をクリックすると別のページ(購入ページ)が開きます。
購入ページでは、他のライブラリービデオもまとめてご購入いただけます。



このページを閉じる