『経済的不安を解消する方法』

Video Library Vol.3



撮影:2016.3.26 トークイベント第29回   長さ:約91分

[内容]
・今、あなたの身に起きている経済問題の背景
・経済的な不安にどう向き合えば良いのか?

ビデオライブラリー購入はこちら

イベント当日の参加者の声


『今後の自分のあり方が明確になった』(T.N.さん)

日々、経済的な不安を感じることがあり、頭では「この体験から何が学べるのか?」「何に感謝できるのか?」と感じられる自分がいる一方、やはり不安の中にとどまってしまうこともありました。今日、改めて「お金と恐怖・経済・個人と社会の関係」などが深く理解できました。今後の自分のあり方がさらに明確になった気がします。ありがとうございました。



『お金以外にもあてはまり参考になった』(S.S.さん)

何回かトークイベントに参加させていただいていますが、いつも何か気づきがあって日常生活に役立っています。つい目の前のことにネガティブになりがちですが、視点をかえることで気持ちを切り替えることができました。今回、「お金」というテーマで拝聴して、不安になるのではなく味わうということ、「担当」ということ、お金以外にもあてはまって参考になりました。貴重なお話ありがとうございました。



『自分が直面している事へのヒントが聞けた』(C.I.さん)

お金の話がテーマでしたが、その話をベースに自分が今、直面している事へのヒントが聞けて良かったです。考えの囚われ、全体的なものが見えず、偏った思考が存在していることに気づけました。ありがとうございました。



『とてもシンプルかつ明確』(Y.O.さん)

初めて田久保先生の講話、拝聴させていただきました。意識の落とし処、合わせ処、目指す処。とてもシンプルかつ明確にお話し頂き有難うございました。素晴らしかったです。感謝です。



『視点が新鮮で、新たな気付きを得られる』(Y.M.さん)

自分個人の問題が全体に影響を与えているという視点が新鮮でした。トークイベントは何度か参加させていただいていますが、毎回、新たな気付きを得られ感謝しています。

ビデオライブラリー購入はこちら

上記をクリックすると別のページ(購入ページ)が開きます。
購入ページでは、他のライブラリービデオもまとめてご購入いただけます。



このページを閉じる