『「神の道具」としての生き方 』

Video Library Vol.7



撮影:2018.7.18 トークイベント第65回   長さ:約95分

[内容]
・「本当は何をしたいのか…」「何を求めているのか…」「何をしにこの地球に生まれて来たのか…」
・魂の目的を思い出す〜人間という存在の意義
・この地上で神と繋がる3つの表現手段
・地球に愛の光を降ろす、すべてのライトワーカーのために

ビデオライブラリー購入はこちら

動画を見た方からの声(感想)


『ハートに深く響いてくる』(M.M.さん)

田久保さんの純粋なエネルギー、パワーといったものから こちらのハートに深く響いてくるものがあり 素晴らしい内容だったとおもいます。とても元気をいただくことができました。本質から離れかけた時に、帰る場所はこことなり、まさに私にとっては、座右の銘と言っても過言ではありません。 何度でも繰り返し聞かせていただこうと思っています。心からありがとう〜の一言です。



『このことこそ真実やと思えました』(Y.H.さん)

長年、心と肉体の健康に関するお仕事を改良し続けてきたのに、どんどん自分の状態が悪くなって行くことに、ちょうど昨日、もう私の人生ってなんなん!全部辞めた!もうわからない、私がどっち向いて足踏み出せば良いのか全くわからん!と叫んだ数分後にこの動画が届きました。
私への答えだと思え、胸が熱くなりました。まだまだ、これから視点を変える必要ありますが、一旦、このことこそ真実やと思えました。ありがとうございます。



『言葉以前のものが伝わってくる』(K.Mさん)

素晴らしい内容の動画をありがとうございます! 言葉以前のものが伝わってきて真実を語ってるのがよくわかりました。是非私の今後の人生の参考にしたいと思います。



『ある意味ヒーラーですね』(A.H.さん)

特別なお話を聞くことが出来て感謝致します。 私たち全員「ボスは神」「神の道具」というお話や「私たちがどうなっていても神の愛の手のひらの上にいる」等などからも田久保さんを通して神の愛を頂いた気が致します。 そして、恐怖も執着もエゴも嫌わず「必要だからある」こと。必要がなくなれば「手放れる」という事も気持ちが楽になるお話でした。 田久保さんのお話は明瞭でとても分かりやすいので聞き終わると何だか軽くなります。 ある意味ヒーラーですね。 ありがとうございました!



『神だったら、どうするか?』(T.T.さん)

拝見させて頂き、田久保さんがPEAKカウンセリング塾を立ち上げた背景が明確に理解できたように思います。 また、PEAKカウンセリング塾の本講義を補足する意味合いも感じられ、とても有意義な内容に受け取れました。 「神だったら、どうするか?」このフレーズ、改めて、強く印象に残りました。



『エネルギーが自然と整ってゆくのが心地よい』(K.I.さん)

私たちは、どこまでいっても神の愛の手のひらの上にいる、と表現されたのに特に共鳴しました。分離した感覚がやわらいで、安心が増すように感じられました。 以前、実際にトークイベントに参加させていただいた時にも感じましたが、動画を拝見しているうちに、自分のエネルギーが自然と整ってゆくのが心地よいです。 たいへん役立つ素敵な贈りものをありがとうございました。



『神と共に、を忘れない』(M.H.さん)

私は三次元の小さな脳みそで考えられる範囲で愛を実行したり、ネガティブな波動を出さないようにとがんばるあまり、神と分離し、神に委ねるという気持ちが薄れ、自分一人の力でやろうとしていただけなんだと気づきました。神と共に、というのを忘れないようにします!ありがとうございました。(涙)



『非常にシンプルかつ飲み込みやすい話し方』(R.T.さん)

TAOメンタルビジネス塾やPEAKカウンセリング塾とはまた違う雰囲気での田久保さんのお話を聞くことができ、新たな気づきと発見がありました。 非常にシンプルかつ、飲み込みやすい話し方をされているのを拝見し、セミナー講師を目指す側の目線でもとても勉強になりましたし、自分自身、さらに理解が深まりました。



『今の私に必要な内容』(K.M.さん)

今の私に必要な内容で、日常で実践していくべき事を再確認いたしました。思い、言葉、身体の表現を大切にして、光を降ろせるよう毎日を大切に過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

ビデオライブラリー購入はこちら

上記をクリックすると別のページ(購入ページ)が開きます。
購入ページでは、他のライブラリービデオもまとめてご購入いただけます。



このページを閉じる